

桜 とろけるように

hiroyam526DSC_1725.jpg



hiroyam526DSC_1735.jpg



hiroyam526DSC_1738.jpg



hiroyam526DSC_1798.jpg



hiroyam526DSC_1832.jpg



hiroyam526DSC_2495.jpg



hiroyam526DSC_3037.jpg


ふんわり優しい桜たちに 心もとろけます ♡

青空と桜

hiroyam526DSC_2446.jpg



hiroyam526DSC_1773.jpg



hiroyam526DSC_2085.jpg



hiroyam526DSC_2364.jpg



hiroyam526DSC_2638.jpg



hiroyam526DSC_2906.jpg


今年はよく晴れた日に桜を撮りに行けました。
やはり 桜は青空に映えますね。



愛犬リンクについて暖かい励ましの言葉を沢山頂きました。
本当にありがとうございました。

桜が咲き、春を感じると気分も明るくなりますね。
これからものんびりと季節の花写真を撮っていきたいです。

蝋梅(ロウバイ)

hiroyam526DSC_1436-3.jpg


道路際で見つけた蝋梅

最近 気持ちに余裕がない私ですが
かわいい花とその香りに 少し癒やされました

Happy New Year

hiroyam526DSC_6032.jpg



あけましておめでとうございます!

昨年 写真を何かの形で残したいと思いブログを始めました。
誰も見てくれる人もいないだろうと思っていたのに
訪問してくださる方が増え、拍手やコメントも頂き
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

更新も少なく のんびりマイペースでやっているブログですが、
時々覗いて頂ければ嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

平和で幸多い一年になりますように(●◜◡◝●)♡*

コスモス

hiroyam526DSC_9386-3.jpg



hiroyam526DSC_9230.jpg



hiroyam526DSC_9438.jpg



hiroyam526DSC_9358.jpg



住宅街のコスモス畑
撮影10/24

農地の保全と有効利用のために休耕地に花を植えているそうです。
ここは春はムシトリナデシコ、秋はコスモスが植えられます。

近くなのに この春までこんな場所があるとは知りませんでした。
わざわざ訪れる人はいない感じですが、
住宅街にこんな場所があると なんか癒されますね。

