

カーネーション 忘れられた母の日

hiroyam526IMG_0021.jpg


先週の日曜日は母の日でしたが、
今年から家を出て一人暮らしを始めた息子からは
なんの便りも無し。

日曜日は仕事だからしょうがないと思っていたら、
仕事が休みの水曜日にやって来ました。
ちょっと期待したけど、用事済ませて、
郵便と夏服持ってすぐ帰っていきました。

母の日のことは忘れたのか、もういいかと思ったのか。。
私も特に何も言いませんでした。

まぁ、元気でやっていてくれれば
それでいいんですけどね(*^_^*)

ということで、写真は去年貰ったカーネーションで、
去年撮ってカードにしたものです。
2013 の 文字がちょっと悲しい。。


Trackback

Trackback URL
http://hiroyam526.blog.fc2.com/tb.php/29-f0ba0e8e

Comment

ぱふぱふ | URL | 2014.05.17 20:59
男の子には繊細さを求めるのが難しいね
まだ年号うんぬんよりも~~
とりあえず出しておきうという気持ちで・・
私など一度も花の日に何か特別なことしなかった
今思えば・・しておけばと思う頃には母はいないし
男はどうも照れ屋で・・かしこまってないかは苦手ですね
そのくせ一番心には大きな存在なんですけどね
元気で頑張ることに期待してくださいね(笑)
妖精ボージー | URL | 2014.05.17 21:32
複雑な心境になりますね・・・(T_T)
hiroyam526 | URL | 2014.05.17 22:46
> ぱふぱふ さん

まぁ、男の子なんてそんなもんですよね。
ホントは顔を見せてくれるだけで嬉しいんです。

元気で笑って過ごしてくれればと願ってます(*^_^*)
hiroyam526 | URL | 2014.05.17 22:49
> 妖精ボージー さん

まぁ、男の子なんてそんなものかなと。
家にいた頃は半強制的にやらされてただけだし(笑)

顔を見せてくれただけどホントは嬉しかったんです(*^_^*)
onorinbeck | URL | 2014.05.18 00:03
こんばんはー
 ウチなんて娘ですけど、母の日はいっつも忘れてますよー(笑)
たまには優しくしてあげれば良いのにね。。。
hiroyam526 | URL | 2014.05.18 14:32
> onorinbeck さん

女の子でもそうですか?

まぁ、こういうのってやりなさいって
押し付けるものじゃないですしね。
元気でいてくれれば、
それが一番の親孝行ですね❀.(*´◡`*)❀.
Comment Form
公開設定

